女性専門シェアハウスです。
現在5LDKの一軒家で先日1名退去したので6畳鍵付きのワンルームが1部屋空いております。
家賃は1日700円 1ヶ月21000円
光熱費はご入居様人数で割らせて頂いております。
WIFI有り
ベット、布団、エアコン完備
風呂、トイレ、キッチン共同
なのでカバン1つで入居可能です。
現在の入居者は比較的若い方がメインで家庭の事情も様々な方がご入居しておられるので未成年の方も安心してご入居頂けるかと思います。
人柄重視でご入居の判断させていただいるので身分証等はご相談にのらせていただきます。
お問合せお待ちしております。
ルームシェアで部屋を貸したい
女性専門シェアハウス 一軒家 鍵付き個室 (未成年可)
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください