外猫ちゃんを家族に迎え継続的に安心して共に暮らせる方法はないかと思案したどり着いたのがシェアハウスです。女性専用で3〜4名のシェアを考えています。
私は男なので住みません。私は横浜市神奈川区で介護の会社を経営しています。
猫が大好きで少しでも多くの猫ちゃんに幸せになってもらいたいと考えている方、一緒に実現させませんか?連絡お待ちしております。
ルームシェアで部屋を貸したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
お部屋はもう用意はできていますか?
エリアは何処でも構わないのですが家賃次第です。
現在、棄てられてしまう猫が一匹います。
よろしくお願い致します。
現在、空いてる部屋はありますか?鍵等付いてますでしょうか?
返答の程宜しくお願いいたします。