京都市西京区にて倉庫を借り、アトリエとして運営をしております。
アトリエ自体の広さは幅7.7m×奥行き12m×高さ4.5mほどあり、搬入口も幅3m×高さ4mあるので大きな作品の制作も十分可能です。
制作場所、作品保管場所をお探しの方はご連絡下さい。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください