ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターをします

お子さま(*^^*)お預かりいたします。

初回投稿日:2015年1月22日
内容変更日:2021年10月17日

詳細情報 (No. 24915)

住所大阪府 東大阪市 大蓮
路線
大和路線 : 加美
おおさか東線 : 新加美
近鉄大阪線 : 弥刀
ベビーシッター
資格有(その他)/平日/////乳児/幼児/複数人可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
顔 の画像

詳細説明

NCMAJapanチャイルドマインダーの資格でお子様お預かりしています。
『かっかんち』のかっかです!
保険の加入もしております。安心してお預けしてくださ(*^^*)
現在もたくさんのお子様お預かり中です!

毎日忙しいママの予定に合わせてのマインディングをしています!
一時預かり☆定期☆病児☆お泊まり☆や
ママのランチ☆ネイル☆美容院などリフレッシュ時のお預かりもOK*\(^o^)/*

何でもご相談して決めていきたいので
お気軽にお問い合わせして下さいね(*^^*)

ちなみに。現在は
チャイルドセラピストとして子ども達やお母様の心に寄り添い育児相談も受付中

書道教室も開催

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年1月22日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

10月17日
みゆう さん
» 小学生の男の子なんですが10歳の男の子なんです。泊まりの場合は、小学校送り可能ですか?
10月17日
かっか さん
» >> 1
はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
現在。朝のお預かりがあるため時間的に小学生のお泊まりは出来ないんです

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ