ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

不要品ください

放課後デイサービスで子供が喜ぶおもちゃ譲ってください。

投稿日: 2021年5月14日

詳細情報 (No. 46912)

住所 大阪府 大阪市 平野区
あげます・ください
手渡し希望 / 取りに行きます


詳細説明

ご覧いただきありがとうございます。
私は今放課後デイサービスで働いており、子供達が喜んでくれるおもちゃを集めております。
不要になったおもちゃ、知育玩具等ありましたら何卒よろしくお願いします。
会員登録日: 2021年5月14日

投稿者

🌐 公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください