ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

料金明細が来なくなった件でNTTに電話。116の担当者ではわからないということで、調査してかけてもらう。調査担当者の説明では、アナログからISDNに切替えるときに、説明があったタイムプラスなどだけではなく、明細を取るかといった情報などもリセットされてしまうのだという。あきらかなシステムの欠陥だし、そんなんじゃ苦情だらけになると思うのだが。

うちとしては、電話の明細がもらえないと、電話代をフラットメートから徴収することができないので大問題だ。明細が送られてきてない期間については、手作業で集計して一週間以内に送ってくるということで話がついた。ISDNに切替える人は、というかNTTに何か頼むときは常に、か、細かいとこまですべて確認しないと、面倒なことになるよ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます