帰宅。居間にいたHiroと話す。Hiroが、食材が減ってるし、あきらかに触った跡があったという。まさか、と思ったけど、HiroはHueyを疑ってるようだ。あんまり深刻そうなので、「なんで僕は疑わないの?」と茶化したが、今まで一年間そんなこと無かったし、と言う。
さらには、前から、Hiroの部屋にHueyが入った形跡もあったんだという。(なんでそんなのわかるの、って聞いたら、きちんと整頓してるからです、と言われた。一本取られた^^;) 「最初にうちに来たときに、部屋に鍵はないんですか?ってAkkyに聞いたけど、そんなのモラルの問題で、誰も入りゃしないよって言われて、実際にAkkyやPamと住んでみて、確かに鍵なんてなくても問題ないと思ってたけど、ショックです」と言う。
Hueyと絶交状態らしいし、聞いてないのかなと思い、「Huey、今月末で出て行くそうだけど」と言ったら、やはり知らなかったらしい。「はっきりした証拠があるわけじゃないし、もし本当にそんなことをする奴だとしたら、何を言っても逆効果だから、刺激せずに一ヶ月ほおっておいたほうが良くないか?」
デポジットは預かってるし、喧嘩して出て行くからといって、すごい嫌がらせや破壊活動をしていくとは思えないけど、大事なものとかは部屋に置かずに持ち歩くとかして気をつけてはどうか、と言っておいた。