ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昼は近くのフードコートでメキシコ料理。細米に野菜、チリ、チーズ、豆などのソースをかけたもの。$5.5

チェックブックが届いた。どんと箱で来たのでなにごとかと思ったが、5冊150枚分も入ってる。ケースもついて。中には好きな絵柄のチェックを注文できるカタログも入ってたが、150枚も入れておいて注文もないもんだ、と思った。そんなにチェックって使うのかなあ。

夜はワシントン飯店でBeef Chow-men。イギリスではチョウメンは柔らかい麺だったが、これは固ヤキソバみたいなもの。アメリカでも一般のチョウメンは柔らかくて、チョウメンが固い麺なのは香港式というんだ。とはEvanの話。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます