ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

6時に仕事をきりあげて、社長夫妻とPackbell Stadiumへ。MUNIのNラインは球場へ向かう人でいっぱい。東京に比べたらまだまだ余裕があるんだけど、他の人とくっつくほど混むというのはアメリカ人にはめずらしい経験らしく、まわりではワーオとか言ってる。

小雨のぱらつく中、球場に到着。数年前に街中に出来たこの球場は、あえて4万人台の規模に抑えて、ライト側にはほとんど席をつくらず、ライト場外のホームランがベイに飛び込む、という設計になっている。

対戦相手はドジャース、先発は野茂だ。新庄は5分の打率しかないけど1番で先発。なんでも一試合$8000(!)もするスイート席が日本の旅行社の買占め攻勢にあっているそうで、営業を考えるとしょうがないのかも。美技は見せてくれたが、満塁のチャンスに凡退するなど、いちばんつらいのは新庄自身だろうな。

開幕6連勝だったジャイアンツは、いいところなく0点負け。ジャイアンツファンの社長は残念そうだったが、僕は、ひさしぶりに生の野茂を見られ、彼が勝ったのでよかった。7回の歌も始めて生で見た、というか参加できたし。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます